こんにちは!
愛知県津島市に拠点を置き、県内全域で解体工事や外構工事などを手掛けております、有限会社八神建設です。
昭和45年の創業から50年が経過し、有難いことに戸建て住宅だけでなく工場や倉庫など、幅広い現場に携わらせていただいております。
また現在、業績好調でもあることから、今後の業務拡大を見据えて一緒に働いてくださる土木作業員の方を募集しているところです。
そこで今回は、八神建設で働きたいと思ってくださっている方の参考になればと思い、弊社でどのような資格が生かせるのか、いくつかご紹介いたします。
経験・資格を生かして転職したい土木経験者の方は、ぜひ参考にしてくださいね!

車両系建設機械運転技能者

ショベルカー
弊社が請け負っている施工では、ショベルカーやブルドーザーをはじめ、重機を操縦していただく機会がたくさんございます。
そのため今までの会社で重機を操縦していた方は、きっと即戦力としてご活躍いただけるはずですよ!
また「車両系建設機械運転技能者を持っている人でないと働けないのだろうか」と未経験の方は思ってしまうかもしれませんが、ご心配無用です。
弊社の資格取得支援制度を利用しながら、入社後に取得していただければ特に問題ございません。
資格手当で高収入を目指す方は、ぜひ取得をご検討ください。

外構工事に関する資格も大歓迎!

車両系建設機械運転技能者の資格以外でいえば、外構工事に関する各種資格をお持ちの方も大歓迎です。
例えばエクステリアプランナー、造園施工管理技士、ブロック塀診断士をはじめとし、外構工事の現場で生かせる資格がさまざまございます!
外構工事にこれからもっと携わっていきたい方や、独立に向けて更に経験を積んでいきたい方は、ぜひ弊社求人へのご応募をご検討いただけますと幸いです。

普通自動車免許があれば求人へのご応募可能!

仕事
以上、弊社で生かせる資格についてご紹介いたしましたが、皆様が生かしていけそうな資格はございましたでしょうか。
資格・経験をお持ちの方は優遇いたしますし、未経験の方も普通自動車免許をお持ちでしたら求人にご応募いただけます。
未経験から土木や解体業界に飛び込む方も、将来は独立を考えている方もメリットを感じながら働いている環境づくりを心掛けておりますので、興味がございましたらぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする