こんにちは!
愛知県津島市に拠点を置き、県内全域で解体工事や外構工事などを手掛けております、有限会社八神建設です。
昭和45年の創業から50年が経過し、有難いことに戸建て住宅だけでなく工場や倉庫など、幅広い現場に携わらせていただいております。
また現在、業績好調でもあることから、今後の業務拡大を見据えて一緒に働いてくださる土木作業員の方を募集しているところです。
さて今回は、これから土木作業員として働いて高収入を得ていきたいとお考えの皆様に向けて、高収入を得るためにまず何をやるべきかというお話をさせていただきます。
「転職できたとしても何から頑張ればいいのか……」と悩んでいた方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

会社が必要としている資格を確認!

施工スタッフ
土木作業員が高収入を得るためには、資格手当を支給してもらうのが手っ取り早いです。
そのため、働きたいと思っている会社や、これから入社する会社がどのような資格保持者を必要としているのか確認することをおすすめいたします。
例えば弊社の場合ですと、車両系建設機械運転技能者の資格をお持ちの方を、特に欲しております。

会社の制度を利用して資格取得に挑戦!

必要な資格が確認できたらいざ取得に向けて動き出すのですが、入社前に取得が必須というわけではありません。
会社にもよりますが、取得費用を会社が負担する制度を設けている場合もあります。
必要な資格を取得する際は、入社後に資格取得支援制度を利用しながら挑戦していくのがおすすめです。
働き始めてからであれば、資格取得について分からないことがあってもまわりの先輩に質問できるので、入社前にあまり焦らなくても大丈夫ですよ。
また資格を取得する際は、実務経験の年数に関係なく取得できるものからどんどん挑戦していくと、昇給が早くなるでしょう。

土木作業員に挑戦してみたい方はご応募を!

リクルート
土木作業員が高収入を得るためにまずやるべきことをお伝えいたしましたが、今後の参考になりそうでしょうか。
弊社の土木作業員求人は、未経験からのスタートでも月給25万円以上、資格を取得したり経験を積んだりすれば、更に高収入を目指していただけます!
普通自動車免許をお持ちの方でしたら、今までの経験・学歴は特に気にせずご応募いただけたらと思いますので、ぜひご連絡くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする