こんにちは!
愛知県津島市に拠点を置き、県内全域で解体工事や外構工事などを手掛けております、有限会社八神建設です。
昭和45年の創業から50年が経過し、有難いことに戸建て住宅だけでなく工場や倉庫など、幅広い現場に携わらせていただいております。
また現在、業績好調でもあることから、今後の業務拡大を見据えて一緒に働いてくださる土木作業員の方を募集しているところです。
今回は求職活動中の方に土木・解体工事業界に少しでも興味を持っていただければと思い、皆様が「実際どうなの?」と疑問に思っていそうな土木・解体工事業界のことについて、少しお話しさせていただきます!
「キツいってよく聞くけど大丈夫なのか?」と思っていた方や、土木・解体工事業界に今まであまりいいイメージをお持ちでなかった方は、特にご覧いただけますと幸いです。

土木・解体工事業界での苦労は?

土木工事
まず皆様は、土木・解体工事業界についてどのようなイメージをお持ちでしょうか。
大半の方が「とても大変そうだ」という印象をおそらくお持ちですよね。
確かに体力勝負なところはありますので、身体のケアをきちんとしていかなければ、怪我や腰痛などの原因になる可能性はオフィスワークと比較すると高いです。
夏の暑さや冬の寒さに苦労することもあるでしょう。
とはいえ体力に自信がある方や、オフィスワークが苦手な方にはおすすめの仕事ですし、暑さ・寒さなども徐々に乗り越えられるようになってくるので、あまり不安に思う必要はありませんよ。

土木・解体工事業界の稼ぎは?

次に皆様が気になることといえば、やはり収入に関することではないでしょうか。
稼げるのか稼げないのかは、転職先を選ぶ上で大きなポイントになりますよね。
この業界の稼ぎがどうか一言でお伝えすると、頑張れば高収入を目指せますし、会社を選べば未経験からのスタートでもそれなりに安定した収入を得られます。
ちなみに弊社の場合は、未経験でも月給25万円以上の支給となります。

求人の詳細はWebサイトにて確認を!

スタッフ募集
土木・解体工事業界のことについて少しだけお話しいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
土木・解体工事の求人にもし興味がございましたら、まずは弊社Webサイトの採用情報ページをじっくりとご覧ください!
業務内容や福利厚生のことなどを記載しております。
応募用フォームも設けておりますので、少しでも興味がございましたらお気軽にご利用くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする