こんにちは。
愛知県津島市を拠点に、エクステリア・外構工事、基礎工事などを承っております、有限会社八神建設です。
現在弊社では、重機オペレーターや基礎工事スタッフのほかに、地盤改良工事のスタッフも募集しております。
この地盤改良工事の仕事に対して、少しでも多くの方に興味を持っていただきたく、今回は地盤改良工事の仕事内容をご紹介いたします。
転職先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。

災害に強い地盤を造る!


災害に強い住まい造りを意識する方は多いでしょうが、いくら建物が丈夫だとしても土地が脆いと建物ごと倒壊してしまう恐れがあります。
台風やゲリラ豪雨、地震などの被害に遭う機会が決して少なくない日本だからこそ、建物だけでなく地盤についても関心を持たなくてはなりません。
その土地がどのような性質なのかを地盤調査でしっかりと調べ尽くし、必要な工事を施すことで安心して暮らせる土地を提供しています。

走行音などが気にならない環境をつくる!

郊外だとそこまで気にならないかもしれませんが、国道沿いにある家やマンションだと、車の走行音が気になったりしますよね。
こうした走行音は、地盤改良工事によって最小限に抑えることができます。
同時に振動などを抑えるのにも効果的ですので、車が多く行き来するようなところでは、地盤改良工事はなくてはならない存在です。
安全な土地にすることだけでなく、このように人々の生活を快適にするのも、地盤改良工事の重要な役割だといえるでしょう。

地盤改良工事スタッフとして活躍しませんか?


地盤改良工事の仕事内容を簡単にご紹介しましたが、お役に立ちましたでしょうか。
今回の内容を読んで興味がわいた方は、ぜひ弊社で地盤改良工事スタッフとして活躍してみませんか?
幅広い業務を承っている弊社では、外構職人、エクステリア工事の現場監督、施工管理者などさまざまなポジションで仲間を募集しております!
未経験の方でも頑張り次第で月収30万円を目指すことができ、作業についてもしっかりと先輩がフォローしていきますので安心して働ける環境ですよ。
福利厚生やその他の待遇については弊社Webサイトに掲載しておりますので、求人を探されている方はぜひご覧ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499