こんにちは。
愛知県津島市を拠点に、エクステリア・外構工事、基礎工事などを承っております、有限会社八神建設です。
さて皆さまは、基礎工事の仕事に対してどのような印象をお持ちでいらっしゃいますか?
重い荷物を運ぶ必要があるし、外での仕事なのでキツそうだなと感じている方も多いでしょうが、実は働くメリットもたくさんあります!
今回はそのメリットの中から一部を抜粋してご紹介いたしますので、現在転職先をお探しの方や、基礎工事の仕事に興味はあったものの、いまいち踏ん切りがつかなかったという方は、ぜひ最後までご覧ください。

さまざまな資格が取得できる!


基礎工事の現場で役立つ資格は非常に多くあります。
基礎施工士や車両系建設機械運転技能者をはじめとして、やる気さえれば数多くの資格を取得できます。
単純に資格を取得して満足できるというだけでなく、資格によっては手当も支給されますし、転職の際に有利な条件で入社することも可能です。
幅広い技術と資格があれば、10年、15年と経験を積んだ後にご自身で起業しても、さまざまな依頼を引き受けることができますし、資格を取って損をすることは一切ありません。
たくさんの技術を身につけようと思えば、あちこちの会社で経験を積まなければならない業種もありますが、弊社のようにさまざまな業務を請け負う会社なら一社で多くのことを身につけられます。
将来的に手に職をつけたい方は、ぜひ前向きに転職を検討してみてはいかがでしょうか。

健康的な生活を送れる!

基礎工事は、基本的に明るい時間帯に行われる業務のため、勤務時間は8:00〜17:00頃と定められている場合が多いです。
現場によってはまれに夜勤が発生することもありますが、ほとんどの場合、定時で帰宅できますので、生活リズムが整い健康的な生活を送れるでしょう。
不規則な生活に疲れてしまった方などは、ぜひこれを機に基礎工事会社に転職し、健康的な生活を送ってみてはいかがでしょうか。

頑張り次第で月収30万円以上も目指せます!


基礎工事会社で働くメリットをご紹介しましたが、お役に立ちましたでしょうか。
今回の内容を読んで、基礎工事会社で働くのも悪くないなと思ってくださった方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
ポジションも基礎工事・建設現場の作業スタッフだけでなく、重機オペレーターやエクステリア工事の現場監督など、幅広くご用意しております。
建設機械の運転が主な重機オペレーターなら女性でも活躍できますし、性別を気にすることなく月収30万円以上を目指していただけますよ!
求人内容は弊社Webサイトにて詳しくご紹介しておりますので、気になる方はぜひご覧ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499