こんにちは。
愛知県津島市を拠点に、エクステリア・外構工事、基礎工事などを承っております、有限会社八神建設です。
基礎工事の会社で働きながら取得できる資格の代表格といえば、基礎施工士や車両系建設機械運転技能者の資格となりますが、弊社ではその他の資格の取得も目指せます!
今回は、弊社だからこそ目指せる資格をご紹介いたします。
基礎工事会社への転職をお考えの方はぜひご覧ください。

外構のプロ!エクステリアプランナー


外構・エクステリア工事も承っている弊社では、業務の中で外構・エクステリアの知識と技術を身につけられるため、エクステリアプランナーの資格取得も目指せます。
エクステリアプランナーは施工を行うだけでなく、幅広い知識をお伝えするために営業担当とともに打ち合わせに赴くなど、現場以外での活躍も期待できます。
快適で個性的な住環境を提供する仕事なので、飽きることなく続けられるのもエクステリアプランナーとして働く魅力の一つです。

引く手あまた!解体工事施工技士

私どもはものをつくる工事だけでなく、解体工事も承っています。
そのため解体工事のプロを目指したいという方は、解体工事施工技士の資格取得も目指せます。
解体工事施工技士の試験を受けるには、学歴によっても異なりますが実務経験が必要です。
ほかの技術も身につけながら解体工事のプロも目指せるという環境は、なかなかほかの基礎工事会社にはないかと思いますので、ありとあらゆる分野で活躍できる能力をつけたい方は、ぜひ弊社で働いてみてはいかがでしょうか。

新卒・第二新卒の方も歓迎です!


弊社だからこそ目指せる資格についてご紹介いたしましたが、お役に立ちましたでしょうか。
現在弊社では業績好調に伴い、スタッフを増員募集しております。
新卒・第二新卒の方も大歓迎ですので、高校や大学を卒業したばかりの方も遠慮せずにご応募ください。
求人内容や詳しい業務内容については、弊社Webサイトにてご紹介しておりますが、分かりづらいことがあればお気軽にお問い合わせくださいね。
基礎工事の分野だけでなく外構・エクステリア工事や地盤改良工事など、あらゆる分野で活躍していけますので、自分には向いていないかもしれないと不安になる前に、何か一つは合っているものが見つかるかもという気持ちで飛び込んでください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499