こんにちは!
愛知県津島市に事務所を構え、津島市やあま市で基礎工事や外構工事、解体工事などを行う土木工事作業員が在籍している建設業の有限会社八神建設です。
土木工事を通じてお客様に笑顔をお届けできるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、とび工事が現場で活躍している理由をご紹介します。

とびは現場の花形

とび職人
高所の作業でも臆さずに迅速に動き回る姿から、とびは現場の花形といわれています。
現場の花形といわれるだけあり、とび工事は多くの現場で必要とされています。
建物を建てる時はもちろんのこと、建物の外壁塗装や屋根塗装などの補修工事でもとび工事が活躍するのです。
とび工事で組み立てる足場には、単管足場やくさび式足場など種類があるので現場の状況に合わせて最適な足場を組み立てていきます。

スムーズかつ迅速なプロの技

とび工事は、他の工事を効率的に行えるようにする足場を組み立てる工事のため、スムーズかつ迅速に行うことが求められます。
とび工事が遅れてしまうと他の工事の作業期間が短くなってしまいます。
そうすると、作業の品質が保てなくなることもあるのです。
高品質な施工をお客様にお届けできるように、足場の組み立てや撤去は迅速に行うようにします。

愛知県内の施工なら弊社まで!

弊社では、とび工事や解体工事、基礎工事などを承っております。
豊富な経験を生かして、現場に合った最適な足場の組み立てを行います。
八神建設に在籍している熟練のスタッフが力を合わせて施工を行いますので、ぜひ弊社にお任せください。
他にも、基礎工事や外構工事など建物に関する工事も行っております。
とび工事などをご検討されている方は、お気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

案内するベージュスーツの女性
現在弊社では、土木作業員として働く新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には親切で丁寧な指導を行っております。
分からないことは先輩スタッフにすぐ確認できるので、スムーズに知識を身につけられる環境です。
八神建設では、スタッフが働きやすいように充実した福利厚生でプライベートも充実させられます。
とび工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする