こんにちは!
愛知県津島市に事務所を構え、津島市やあま市で基礎工事・外構工事・解体工事などを行う土木工事作業員が活躍している、建設業者の有限会社八神建設です。
弊社は高品質かつお客様のご希望に沿った施工で、これまでに多くのご依頼を頂いております。
今回は求職者の方に向けて、土木工事はきつい工事なのかどうかをご紹介します。

きついと感じる場面

悩む人
土木工事は屋外で作業を行うので、夏は暑く冬は寒い中で作業を行います。
外の気温に左右されながら作業を行うことになるため、はじめはきついと感じる場面があるでしょう。
しかし、土木工事の現場を経験することで慣れてきます。
土木工事を続けることで体力が身についてくるため、きついと感じる場面は少なくなってきます。

達成感を得られる

土木工事は、橋梁工事やトンネル工事など大規模な建造物をつくります。
体を動かす土木工事はきついと感じる場面もありますが、工事が完了した後は達成感を味わえます。
更に、土木工事によってつくった建造物を多くの人が使っているのを見ることもできるのです。
土木工事は知識と経験を身につけていくことで、未経験からでもプロを目指せます。
さまざまな現場で活躍できる土木工事は、達成感を味わえる工事なのでやりがいを感じながら工事に携わることが可能です。

土木工事など検討されている方はいませんか

弊社では、とび工事や土木工事などのご依頼を承っております。
造成工事や基礎工事では、安心して使用できる建物づくりに貢献できるよう日々心掛けております!
熟練のスタッフが力を合わせて施工を行いますので、ぜひ弊社にお任せください。
他にも解体工事も行っておりますので、併せてご検討いただければ幸いでございます。
とび工事、土木工事などをご用命の際は、ぜひお気軽にご相談ください。

【求人】地域の発展に貢献しませんか?

リクルートの文字の積み木
現在弊社では、土木作業員として働く新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、経験をお持ちの方には今まで培ってきた経験を生かして活躍していただきます。
未経験の方には、基本的な作業から始めていただきますのでご安心ください。
八神建設では幅広い業務内容で、豊富な知識を身につけられる環境です。
土木工事の技術を身につけて、お客様に快適な暮らしをお届けしませんか?
弊社で土木工事のスキルアップを目指したい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする