こんにちは!
愛知県津島市に事務所を構え、津島市やあま市で基礎工事や外構工事、解体工事などを行う土木工事作業員が在籍している建設業の有限会社八神建設です。
お客様の理想を叶えるために、日々技術の向上に努めております。
今回は、土木工事の豊富な種類をご紹介します。

土木工事は幅広い

土木工事の様子
土木工事の現場は個人工事から公共工事まで、幅広く活躍しております。
さまざまな場所で活躍する土木工事は、需要が高く安定した仕事量があります。
これからも将来性が高く、土木工事の技術を身につけることで生活が安定するでしょう。
土木工事がさまざまな場所で活躍する理由には、土木工事の種類の多さにあります。

土木工事の種類

土木工事の種類は大きく分けて11種類あります。
道路工事・基礎工事・橋梁工事・トンネル工事・公道下の下水道工事・ダム建設工事などが土木工事に含まれます。
建物を建設するのは建築工事に含まれるので、土木工事ではありません。
しかし、それ以外の建造物はほとんどが土木工事でつくるため、幅広い現場で活躍できるのです。
特に道路工事やトンネル工事、公道下の下水道工事などライフラインに関わる工事もあるので、私たちの快適な暮らしには土木工事が求められます。

高品質で丁寧な施工なら八神建設へ

弊社では、造成工事や基礎工事、外構工事などの土木工事を承っております。
さまざまな現場で活躍する土木工事で、高品質な施工をお届けすることが可能です。
日々、技術の向上に努めておりますので、ぜひ弊社にお任せください。
八神建設では、解体工事やとび工事なども行っております。
土木工事などをご検討されている方は、お気軽にご相談ください。

八神建設では新規スタッフを求人募集中!

Rの文字を持つ手
現在弊社では、土木作業員として働く新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが分かりやすいご説明で指導を行います。
八神建設では資格取得支援制度があるので、未経験からでも土木工事のプロを目指せる環境です。
土木工事の需要は高く、今後も安定した仕事量が見込めます。
土木工事で地域の発展に貢献しませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする