こんにちは!
愛知県津島市に事務所を構え、津島市やあま市で基礎工事や外構工事、解体工事などを行う土木工事作業員が在籍している建設業の有限会社八神建設です。
常にプロ意識を持って作業に取り組むことで、高品質な施工を実現しております。
今回は、土木工事を楽しむための黄金ルールをご紹介します。

技術を磨く

土木スタッフ
土木工事を楽しむためには、自分の技術を磨きましょう。
自分の技術を磨くことで、作業をスムーズに進められます。
そして、より専門的で高度な技術を身につけられるのです。
新しい技術を身につけるために、練習をしたり考えて作業を行ったりすると自然と土木工事を楽しみながら行えます。
現状の技術で満足することなく、常に向上心をもって技術を磨き続けましょう。

自分の成長を見つける

土木工事では、自分の成長を見つけると楽しんで作業を行うことが可能です。
工事をスケジュール通りに進める必要のある土木工事では、丁寧で確実、そして迅速な作業が求められます。
土木工事で成長すると、作業を迅速に行えるようになります。
小さな成長を見つけられるように作業を進めていきましょう。
できるようになったこと、作業を行う時間が短くなったことなどを見つけて作業を進めると楽しんで土木工事を行えます。

最適な施工をご提案いたします!

弊社では、造成工事や基礎工事などの土木工事を承っております。
幅広い業務内容で身につけた豊富な知識を生かして施工に取り組みますので、ぜひ弊社にお任せください。
熟練のスタッフがお客様の理想の家づくりをお手伝いいたします。
また、八神建設ではとび工事や解体工事も行っております。
土木工事をご検討されている方は、お気軽にご相談ください。

【求人】働きやすい環境です!

リクルートの文字と空
現在弊社では、土木作業員として働く新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行います。
一人一人に合わせた指導を行うので、困ったことはすぐに相談できる環境です。
また、弊社ではスタッフが安心して働けるように、充実した福利厚生と居心地の良い職場環境を整えております。
働きやすい弊社で土木工事のプロを目指しませんか?
土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする