こんにちは!
愛知県津島市に拠点を構え、あま市など県内全域で住宅基礎工事や造成工事などの建設業を営む有限会社八神建設です。
建設業者への就職を検討されている方の多くが、働きやすい求人情報をお探しだと思います。
働きやすい職場であれば長く働けるため、将来のための資格や知識を安心して学べるはずです。
しかし、働きやすい職場にはどんな特徴があるのか分からないという方も多いでしょう。
そこで今回は、働きやすい建設業者の特徴についてご紹介いたします。

充実した教育体制

教育
働きやすい建設業者の特徴のひとつとして、福利厚生が充実していることが挙げられます。
福利厚生は従業員が安心して働くためには欠かせない要素です。
雇用保険や厚生年金の制度が整っていること、諸手当の支給があれば、安心して働けるでしょう。
求人情報をチェックし、福利厚生の有無の確認をおすすめします。

人間関係が良好

建設業者に限らず、どの会社でも人間関係は働きやすさに直結する要素です。
人間関係が良好であれば働くうえで余計なストレスは起こりません。
また、良い人間関係が築けている職場であれば、業務の中で疑問点が出てもすぐに先輩スタッフに気軽に質問できるでしょう。
結果として、自身のスキルアップもしやすくなるはずです。
人間関係が良好な職場であれば、安心して長く働けるうえに成長が早くなるのです。

八神建設へご相談ください!

八神建設では昭和45年の創業以来、地域で暮らす方々の生活に密着した活動を続けております。
長い歴史の中で培ったノウハウにより、お客様から頂くご依頼に対して柔軟な対応が可能です。
弊社は戸建て住宅から工場まで、現場の規模を問わずにさまざまなご依頼を承っております。
建設工事をご検討の方は、まずは弊社へご相談ください。

【求人】土木に携わりませんか?

人を指す秒針
八神建設では、一緒に働く新規スタッフを募集しています。
弊社は経験者の方、未経験者の方問わず、土木作業員として活躍したいと考えるやる気のある方は大歓迎です。
未経験者の方には入社後に工具の使い方や仕事の進め方まで、先輩スタッフによる丁寧な指導を行うため、すぐに活躍できる人材に成長できるでしょう。
経験者の方であればこれまでの実績やスキルに応じて優遇いたします。
経験年数や成長に応じた適正な評価を行っているため、より一層頑張ろうと思える職場です。
働きやすい建設業者をお探しの方は、まずは弊社へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする