こんにちは。
愛知県津島市を拠点に、エクステリア・外構工事、基礎工事などを承っております、有限会社八神建設です。
基礎工事を行う会社へ転職を検討されている皆さま、求人選びは順調に進んでいますか?
今回は皆さまの転職活動のお役に立てばと思い、この場を借りて弊社で働く魅力についてご紹介いたします!
求人選びが思うように進んでいないという方は、ぜひご覧ください。

基礎工事以外の技術も身につく!


弊社の業務内容は建物の住宅工事はもちろんのこと、エクステリア工事や解体工事など多岐にわたります。
そのため未経験で入社したとしても、気づいた頃にはさまざまな技術が身についています。
単純に技術が身につくというだけでなく、資格取得支援制度も利用できるため専門資格の取得にも挑戦できます!
対象とする建物も一戸建てから大型マンション、工場などさまざまですので、どんな建物にも対応できるようになりますし、何よりも飽きることなく働いていただけます。
すぐに飽きてしまいがちな方は、ぜひこのようにさまざまな現場に赴くことができる仕事をしてはいかがでしょうか。

独立支援も行います!

さまざまな現場で実務経験を積み、専門資格も取得して将来的に独立したいという方はいませんか?
そのような方の支援も弊社では行っております。
弊社は未経験の方でも月給25万円~となっているので、経験を積めばさらに高収入を目指すことは十分に可能です。
より高収入を目指したいという方は、独立を視野に入れて弊社で働いてみませんか?
具体的な支援内容などについては面接時、もしくはお問い合わせいただけましたらご説明いたしますので、気になる方はお気軽にご相談ください。

家族と過ごす時間を確保しながら働けます!


弊社の魅力を一部ご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
弊社では今回ご紹介したことだけでなく、ワークライフバランスの良さにも自信を持っています。
年末年始やお盆、GWなどの大型連休もしっかりと休んでいただけますので、旅行に行くことが可能です。
日々の就業時間も基本的には8:00~17:00となっていますので、家族との時間も確保していただけます。
経験者の方だけでなく未経験者の方も生き生きと働いていただける環境ですので、少しでも興味がございましたらお気軽に求人へとご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする