こんにちは。
愛知県津島市を拠点に、エクステリア・外構工事、基礎工事などを承っております、有限会社八神建設です。
基礎工事の会社では、女性が働くのは難しいと考えている方も多いのではないでしょうか?
今回はそんな印象を払拭すべく、なぜ弊社は女性も働きやすいのか、その理由についてご紹介いたします。
女性の方で基礎工事会社への転職をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧ください。

重機操縦なら身体への負担も軽い!


私どもが行う現場仕事では、重機が必要とされる場面も非常に多いです。
重いものを運んだりするのが苦手な女性の方でも、重機を操縦するポジションにつけば身体への負担も軽く、男性と同じように働いていただけるのではないでしょうか。
重機の操縦資格を取得するのは難しそうだと感じる方も多いかもしれませんが、大体5日程度の講習を受ければ問題なく取得できる資格ですので、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

女性ならではの感性が生かせる!

弊社では、住宅基礎工事だけでなく、外構・エクステリア工事も承っております。
庭の印象を左右するエクステリア工事は、機能性だけでなくデザイン性を求める方も多いため、女性ならではの感性を生かすことができます。
エクステリア工事のプロフェッショナルを目指したいという方は、弊社の資格取得支援制度もぜひ利用してはいかがでしょうか。
このように重機オペレーターやエクステリア工事スタッフなど、女性が活躍できるポジションをご用意できるのは、幅広い業務を承っている八神建設ならではの特徴です。
ぜひ他社の求人と比較して、女性の働きやすさを実感してください。

男女関係なく高収入を目指してください!


女性が働きやすい理由についてご紹介いたしましたが、お役に立ちましたでしょうか。
現在弊社では、基礎工事・建設現場の作業スタッフ、重機オペレーター、エクステリア工事の現場監督・施工管理などのポジションで人員を募集しております。
弊社は、性別や年齢、学歴で差別するようなことは一切ありません。
そのため女性だから男性よりも収入が低いといったこともなく、男女問わず高収入を目指していただける環境です。
未経験、新卒・第二新卒の方からのご応募を歓迎しておりますので、興味がある方はぜひお気軽にご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499