こんにちは。
愛知県津島市を拠点に、外構・エクステリア工事、基礎工事などを承っております、有限会社八神建設です。
昭和45年の創業以来、多くの方々からご依頼をいただき、今なお成長し続けている弊社ですが、なぜ弊社が基礎工事業者としてこれまで選ばれてきたのか、今回はその理由をこの場を借りてご紹介いたします。
弊社の求人に応募しようか悩んでいるという方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧ください。

機能性だけでなくデザイン性も優れている!


機能性に優れた工事を行う業者はほかにもたくさんあるかもしれませんが、弊社は単に機能性に優れているというだけでなく、デザイン性の面においても多くの方から支持をいただいております。
生活しやすいように住宅を改良するのはもちろんのこと、プライバシーを守りながらも居住者がリラックスできるエントランスを造るなど、皆さまの生活がより豊かになるご提案を行っています。
基礎工事の会社はたくさんございますが、ただ工事をこなすだけではなく、一人ひとりに寄り添った工事をしたいという方であれば、きっと楽しみながら弊社で働いていただけるのではないでしょうか。

現場の規模を問わず柔軟に対応できる!

弊社が基礎工事業者として選ばれるもう一つの理由として、さまざまな規模の工事に対応できることが挙げられます。
業者によっては大規模な工事でなければ受けない業者や、逆に小規模の工事でなければ対応できない業者も存在しますが、弊社では約50年培ってきた実績を元に戸建て住宅や工場、倉庫などさまざまな規模の工事に対応できます。
基礎工事のプロフェッショナルを目指したいという方は、ぜひ基礎工事会社として多くの方から選ばれる弊社で実務経験を積んでください。

業務拡大!杭打ちスタッフ募集中


弊社が基礎工事会社として選ばれる理由をご紹介いたしましたが、少しでも魅力は伝わりましたでしょうか。
こうして多くの方から選ばれてきた八神建設は、これからも業務拡大を行っていけるよう、杭打ちスタッフを募集しております。
杭打ちスタッフの方には、住宅や建物を立てる基礎工事の際に、重機を使って地盤に杭を打ち付ける業務を行っていただきます。
その他、エクステリア工事の現場監督・施工管理の方も募集しておりますので、興味がある方は奮ってご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499