こんにちは。
愛知県津島市を拠点に、エクステリア・外構工事、基礎工事などを承っております、有限会社八神建設です。
今まで働いていた業界とはまったく別の所で活躍したいとお考えの方や、学校を卒業してすぐに稼げる仕事がしたいとお考えの方には、弊社の求人がおすすめです!
今回はそのような方になぜ弊社求人がおすすめなのか、この場を借りてご紹介いたします。
高収入な求人をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧ください。

月給は25万円スタート!


弊社は未経験の方でも月給25万円スタートと、他社の経験者の方にも負けないレベルの給与設定となっています。
なるべく早く収入を上げていきたいという方は、車両系建設機械運転技能者の資格を取得すれば活躍の場も広がり、収入アップも見込めますよ!
昇給の機会も年に1回などではなく、都度上がっていきますので何年も待たなければ収入が上がらないということもありません。
頑張れば頑張るほど収入に反映できるような体制を整え、月給30万円は十分目指していただける環境ですので、未経験から高収入を目指したいという方に本当におすすめですよ。

この月給でも休みはしっかり!

収入がいい仕事だと、休みはしっかりと取れないのではないか、残業が多くてハードなのではないかと心配なさる方も多いでしょうが、弊社は8:00~17:00までの出勤で、日曜は必ず休みで年末年始やお盆などの長期休暇もございます。
現場によって時間がやや異なることもありますが、基本的にはこの時間帯の勤務ですし、外での作業が多い仕事なので近隣への影響も考慮して、夜遅くまで作業するようなことはほとんどありません。
これまで残業が多い仕事で辛い思いをされていた方や、生活リズムが安定している仕事に就きたいという方は、無理をすることなく稼げる弊社で、ぜひ働いてみませんか?

家族との時間を確保しながら成長できます!


未経験から稼ぎたい方になぜ弊社求人がおすすめなのか、その理由をご紹介いたしましたがお役に立ちましたでしょうか。
残業をしなくても安定して稼げる仕事なので、子育て中の女性・男性も働きやすい環境です。
入社したばかりの頃は分からないことも多く、困惑することもあるかもしれませんが、先輩と一緒に業務を行っていくうちに気付けば段取りもスムーズにできるようになり、業務調整や後輩への指示出しまでできるようになりますよ!
未経験からしっかりと稼げて成長できる弊社の求人に、ぜひ皆さま奮ってご応募ください。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする