ごあいさつ

有限会社八神建設のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は愛知県津島市で建設業を営んでおります。あま市など愛知県内の全域で、住宅基礎工事や外構・エクステリア工事、造成工事、解体工事などを手がけています。
昭和45年に弊社を創業してから、早いもので50年が経過いたしました。この間私たちは、地元で暮らす方々の生活に密着した活動を続けてまいりました。数多くの実績で培った柔軟な対応力を活かし、戸建て住宅から工場・倉庫まで、現場の規模を問わずご依頼を承っております。
今後もみなさまに信頼される施工業者であり続けるべく、スタッフ一同精進を重ねてまいります。引き続き弊社にご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

土木作業員を求人募集!

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて土木作業員を求人募集しています。入社後は住宅基礎工事をはじめとした幅広い現場に携わっていただきます。
経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です!工具の使い方や仕事の進め方などは、ベテランの先輩が一から丁寧に指導します。 また、現場で必要な資格の取得費用も会社がサポートしますのでご安心ください。
経験年数や成長の度合いを正しく評価し給与に還元します。頑張り次第で収入をしっかりと得られる環境です。特に、腰を据えて長期的に働きたい方を求めております。
詳しい雇用条件などは、採用情報ページをご覧ください。あま市・津島市など各地の皆さまや建設業に興味をお持ちの方々より、たくさんのご応募を心よりお待ちしています!

手に職をつけたいなら八神建設がおすすめ!

愛知県津島市を拠点にあま市など県内全域で、解体工事や外構工事などを承っている有限会社八神建設では
○手に職をつけられる!
○資格取得費用は会社でサポート!
○独立支援もお任せください!
といった強みを武器に、土木作業員を求人募集しております。

本気で技術を身につけたい方はぜひ弊社求人にご応募ください。皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております。

採用情報
キャリアアップ

有限会社八神建設について

  • 業務案内

    弊社の主力業務は住宅基礎工事、外構・エクステリア工事、造成工事、解体工事です。津島市を拠点に愛知県の各地で実績を重ねております。地域のさらなる発展に貢献すべく、熟練のノウハウを結集して高品質な施工を追求いたします。

  • 施工実績

    こちらのリンクページでは、弊社がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。情報は随時更新しますので、新規のご依頼や弊社の求人に興味をおもちの方は、参考資料としてぜひお役立てください。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問やお見積もりのご依頼、求人についてご相談などがありましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。内容を確認し次第、担当者が速やかにご案内します。

▲TOPへ